SSブログ

新しくなった山辺温泉を満喫 [温泉に行く]

 20日オープンのリニューアルされた山辺温泉保養センターに行きました。中は「熱め」と「ぬるめ」の2種類の源泉の浴槽、外には露天風呂、洗い場が増えて一つ一つ独立した形、イスも高いです。今までのようにアットホームな感じはなくなってしまいましたが、そのうち慣れるでしょう。最高です!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

一夫です。

こんばんは、お元気ですか?最近こっちにもどったときお会いできませんね。
ところでマイミクかと思ってのぞいてみたら、ここは知之さんのHPなんでしょうか?
ホームの緑がきれいですね。清々しい。
そちらは空気と水はおいしいのでしょうね。
ゆずってもらいましたニコンのデジカメ、最高の友として毎日持ち歩いています。
休みの日は家族を撮り、通勤では電車の吊り広告や駅ばりポスターを写真におさめたり、クロッキー帳にデザインの特徴を描いたり。
仕事にも素材として使ったり、本当に楽しませてもらっています。

先日うちの妹の千賀子が、壊れたことを機にノートPCを買い替えました。
TVボタンがあってうらやましく思いました。
うちはぼくが帰宅してもテレビをみることができない環境なので、やっぱりPCで見られるようにしてみたい気もします。
それではまたお便りしますね。
一夫。
by 一夫です。 (2005-07-12 01:05) 

noza

 元気です! ご無沙汰しています。
 マイミクの日記として、このブログを使っています、というか、元々こちらが先で、マイミクで二重に日記を書くのがイヤだったので、ここにリンクしています。(従って、この日記は、とくに制限はかかっておりません)

このホームページは、私のホームページです。トップは、
http://www.noza.net/y/
です。山形は、東京に比べて、いくらか湿度が少なく、過ごしやすい感じです。もちろん晴れの日は、昼間、かなり暑くなりますが、それでも、自然が多いからか、楽な気がします。

 妹さんがパソコン買ったとのこと、うらやまし~い! 私は、今のノートを使い始めて1年半になりますが、パソコンは、どんどん新しい機種が出て欲しくなりますね…
by noza (2005-07-12 03:28) 

お元気そうでなによりです。

そちらの生活は、賢い自炊をされていると聞いています。
ぼくは今、外付けHDDを買おうか検討中です。(ビックカメラのポイントで・・・)
仕事先ではかなり思いデータのバックアップをDVDに焼いています。会社のPCは書き込みが2倍即なので1枚30分くらいかかかります。
速度を求めると、ファイヤワイヤ800もしくはLANケーブル使用のHDD。しかし値段ははりますね。LANケーブルだと、pcのカードもギガビットタイプに変更が必要とのこと。
今のお手頃価格のUSB2.0仕様のHDDは、回転速度が7200rpmということで5400rpmの物より幾分早くなっているそうですね。
妥協点はここらが決め時なのでしょうか?
あれこれ悩んでいるときが楽しいものですよね(笑)
by お元気そうでなによりです。 (2005-07-13 02:21) 

noza

 「賢い自炊」? う~ん、どうでしょう? スーパーで半額になった惣菜を漁ったり…といった程度ですが。
 HDD迷っているとのお話…そうそう、買うまでが、楽しいんですよね!
by noza (2005-07-14 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。