SSブログ

こまくさ荘の温泉(蔵王) [温泉に行く]

 久々の休み、蔵王のこまくさ荘の温泉へ行きました。蔵王への幹線道路は除雪が進んでおり、晴れた日が2~3日続くと、かなりの部分で乾いています。朝、晩の凍っている時間帯や、凍っているところに気をつければ、比較的、走りやすいです。道路の両側に雪の壁ができており、きれいです。
 いろいろなことがひと段落して、蔵王の温泉で体を休め、やっと「年越し」といった感じ。私にとっては、今が新たな1年のスタートです!~写真「蔵王の冬景色」

蔵王温泉「こまくさ荘」
http://komakusa.mountain-j.com/
山形市蔵王温泉932-4/023-694-9136 ※フロントで、温泉に入りたいと伝える


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

suzune-k

私も昨年行きました。
又春になったらいきたいです。
緑が目にまぶしいいいところですよね。
お隣という事でNICEを!
またお邪魔いたします
by suzune-k (2005-03-07 19:20) 

noza

 蔵王&「こまくさ荘」は本当にいいところだと思います。一昨日、蔵王中腹の「天神の湯」に行きましたが、夜にもかかわらず、気温が5度と出ていて、雪解けの水の音がしていました。見えないところで、だんだん春が近づいているだなぁ、と実感です。
 書き込み&Niceありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。
by noza (2005-03-10 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。