SSブログ

鳥海山の紅葉 [散歩・山歩き・旅]

 酒田での仕事の後に「初」鳥海山ドライブしました。朝晩は寒いですが、昼間は結構、暖かく、特にこの日は、11月とは思えないぐらいポカポカでした。吹浦の十六羅漢岩を見て、らかん亭で磯物定食を食べ、その後、牛渡り川、鳥海ブルーラインへ。
 鳥海山の紅葉は、下の方は、まだまだ緑が多く、これから、といった感じでしたが、中腹はちょうど見頃で、道の両側が見事に紅葉していて、まるで別世界! 上の方は、既に終わっていましたが、雪のかかったばかりの鳥海山がとてもきれい、反対側は、すぐ近くに雲があって、その下は日本海が広がる。心身ともにリフレッシュ! ありがとうございました。
 この日の写真→http://zao.sblo.jp/article/43857.html


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

煙突工事

きれいな写真ですね。
by 煙突工事 (2010-04-10 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山形・県内旅行お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。